

--.--.-- | スポンサー広告

伝説のコーヒー?

P1020544.gif

昔と微妙にデザインが変わってますが、これはまぎれも無く、あの強烈な甘さを誇る
マックスコーヒーです。子供の頃、普通に自販機で売ってたんだけど、最近見かけま
せんでしたね。

・・・と思ったら実は地方限定販売だったらしい。
最近全国でも売り出したらしい。

さっき近所のコンビニに売ってたんで思わず買っちゃいました。
その昔、bassy少年はこのマックスコーヒーとドクターペッパーが大好きでした。

恐らく、口にするのは10年振り以上。
想像はしてても、遥かそれを超えてくる"甘さ"に震えます。
もはやコーヒーの原型をとどめていないです。

さすがにしばらくはいいかな。


2009.08.05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

それってホットですか?
甘党の私としては見逃せないですね。探してみます。

2009-08-07 金 00:01:20 | URL | BOGは死にましぇん #1MqZTUZc [ 編集 ]

こっちは売ってないかもね

2009-08-07 金 12:06:26 | URL | 天萌星 #- [ 編集 ]

さすがにこの時期、ホットでは無かったですが、良ろしかったらぜひお試し下さい。


さすがにこればかりは、中国では・・・

2009-08-07 金 23:17:47 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

や、うちもいろいろなコーヒーも試したが、まぁ、なんというか、いまだ慣れない。
こっちで買うことができるコーヒーけどね。

2009-08-08 土 09:41:39 | URL | 天萌星 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


