スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

趣味なんです

たま~に、ふと思う事は。
僕もイラストを描けるようになりたいなぁ、っていう漠然とした願望。

10代の時にはじめてシンセサイザー買って、趣味が次第に仕事になって。
まぁ、幸せな方なんじゃないかと思います。

だけど、何か新しい事にチャレンジすることって、最近めっきり減ったんだ。
僕が音楽の事を考えてきた時間の分、彼らは絵を描くことを考えてきたわけで、
到底追い付けるもんじゃないし、追い付こうなんて思ってないけど。
はじめないことにはいつまで経ってもゼロのままなわけで。

この歳になって新しい事をはじめるって、なんだかワクワクする。
世の中で僕の知ってることなんて、ほんの些細な一部分なわけで、
だけど時間は限られてるわけで、ちょっと視点を変えて、違う世界を見てみたい。

音楽の話をすれば、このままだと、どんどん狭い世界になってしまって、
困った事にそういう閉鎖された世界でも成り立ってしまうものだろうけど、
僕はそういう所を突き詰めたくないかなぁって。
もっと下世話でありたいな。


空いた時間にちょっとずつ練習して、
一年ぐらい続ければ、多少は形になるもんですか?

イラスト舐めるなよ!って。

趣味なんです。


あと1週間して、同じぐらいのモチベーションがあったら。
音楽と同じで、1週間続いたモチベーションは、最後まで保てる気がします。




2012.01.26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント


Bassyさん、さすがです。

そうやって、日々努力しているんですね。

愛犬ぶっしゅのイラスト書けるように頑張ってください(笑)

2012-02-03 金 12:58:23 | URL | detteiu #- [ 編集 ]

今はまだ想像してるだけです。。。

2012-02-03 金 18:28:28 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


