再開。

「燐光とその他 2+1」の制作で、いったん保留にしてた冬の作品の製作。
ほんとは同時進行するつもりだったけど、やっぱダメだったからね、そろそろ再開。


1ヶ月以上ブランク空いちゃって、
当初とやりたい事が微妙に変わってきちゃって困る。
そして完成する頃には、再びやりたい事が変わってる。

でも・・・

というのはいつもの事だから、もはや気にしない事にしよう。


最終的に出来上がったものは、100パーセント僕の音楽だから。
ゴールを目指して走るよりも、とりあえず次の曲がり角まで行ってみようかな。


だいだいそんな感じ。




次回作の制作費欲しいので、
コレ買いませんか~。


bn_rin_200_40.gif






2011.08.25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

はじめまして!

コミケからずっとコメントさせて頂こうと思っていたのですが…
遅くなってしまいました。
霜月はるかさんの歌で、少し前にbassyさんの音楽に出会いました。
コミケの際にcdを買わせて頂き、どれも素晴らしい作品で、感動しました。
冬の新作は、受験で直接買いには伺えませんが、委託販売を楽しみに待っています!
製作、頑張って下さい。
応援しています。

手焼きのオルゴールアレンジCDありがとうございました!

2011-09-01 木 00:21:21 | URL | たわし #- [ 編集 ]

受験勉強がんばって下さいね。
え~と、多分高校生かな?
そういう若い人にも聴いてもらえてると、なんだか嬉しいな。

2011-09-01 木 14:50:15 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

bassyさんお久しぶりー

や、私も2ヶ月ほど前で受験終わりました、おかげさまで志望校受けたよ。

いろいろがあって今までブログでコメントしてませんすみません。

コミケのCDも知人に頼んでいま聴いています。この前話した「変わり行く世界のために」のリメイク版も入れて嬉しいです!

新たに録音したギターもいい感じです、おかげでシンセストリングスのちょっといらいらさせるような感じが良くなった。原曲より味があって好きです。

ではでは、失礼します、頑張ってください。

2011-09-01 木 21:00:30 | URL | amamoe #- [ 編集 ]

連発すみません、書き込みチェックしてないので日本語がおかしくなったところはどうかスルーしてください(・_・;)

2011-09-01 木 21:02:25 | URL | amamoe #- [ 編集 ]

どうもお久しぶり。

受験お疲れさんでした!受かったんだね。良かったね。

「変わり行く~」は全体の雰囲気は変わってないけど、より伝わる形に出来たと思うよ。

日本語は、、、もう慣れてるから大丈夫。

2011-09-02 金 18:56:26 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad