そういうのやる!

夏コミ前回落ちたし、だから今回もあんまり期待してなかったんだけど、
こういう時に限って受かるもんだから、
やっぱ出るからには新作作りたいなぁって思って、
だけど新作はさぁ、秋とか冬の完成予定で考えてたから、
それは全然間に合わないわけで、だからそれと平行して夏コミ用にマキシを作ろうと
思うわけなんだけど、それはどういうものかと言えば、
う~んとね、リメイク的なやつ? どすか? 

昔の曲って時間が経つと、だんだん手を加えたくなってきたり、
もっとちゃんとした形でこの曲は残しておきたいなぁとか思うわけで、
そういうの今までやってきてないし、いや、無くはないけど、
だからそういうのやる!


とか言っといて、全然違ったものが出来たらこの話は忘れて。





2011.06.26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

そういうのやって!

茶太りんは夏落ちたと言ってたのでこの夏はbassyさんが頼みです。
大胆なリメイクを期待しております。

2011-06-27 月 21:48:15 | URL | 34歳児 #- [ 編集 ]

大胆かどうかは分からない・・・
あるべき姿に仕上げてあげる作業みたいな。
でもガラッと変わるのもあるかな?

うん、まだ全然わかんない!

2011-06-29 水 00:06:15 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

楽しみだねー♪♪♪

2011-07-07 木 13:55:17 | URL | にな #- [ 編集 ]

うん。成長してる実感が分かるような。そんな感じ~

2011-07-09 土 09:33:35 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad