

--.--.-- | スポンサー広告

雨だね~。

アマだとかプロだとか、音楽聴いてる時はそんなことは重要じゃなくて、
ただ僕は好きな事を真剣にやりたいから、仕事としてもやるだけ。

機材とか録音クオリティーとかこだわる前に、やれることはいっぱいあるはず。
趣味だから本気でやろう。遊びだから本気でやろう。
そうやって続けてきたら、仕事として依頼されるようになった。
たまにそういうことを忘れて、
見た目のクオリティーの追求に溺れてしまいそうになる。

ジャブ、ジャブ。




※拍手の返信
Kさんへ、どうぞ放送で流しちゃっておくれー。ありがとね。



pupa_bn200_40.gif




2011.05.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


