不器用な人間なもんで。

う~ん。
来るはずの仕事が来ない・・・・
どうしよう。まだかなぁ。


では、紹介します。M3でもらっちゃったお礼だよ!
最初はこれー!

melomelo.gif

シモツキンの新作だよ。
貴重なライブ音源を収録した、全16曲入りのアルバム。
霜月はるか『melodies memories 』
中身はね、臨場感溢れるライブ演奏と歌声。
だけどそういう音楽的なレビューは他の人に任せて。
んじゃ、別の切り口で。

このアルバムの一番の見所はなんといっても、ブックレットの紙質!
これはきっと良いものだ。光沢を押さえた適度なマッド感。恐らくブックレット用と
しては最上級にランクすること間違い無し。
知らない人も多いと思うけど、CDのブレス費用はブックレットの仕様で大きく変わっ
てくるんだよ。
この紙質でなんとフルカラーの16P仕様。

こういう音とは関係ない部分にも惜しげも無く制作費を費やす。
これこそが"霜月はるかクオリティー"
ということを僕らはもっと知らなければいかんのだよ。

・・・大丈夫かな?
ネガティブキャンペーンになってないよね?



次はだれだー!


これだぁ。

kurage.gif

Studio-Kurage『ミニマリズム進化論』
CD買ってくれたのに、CDもらっちゃった。
ああいう時は僕も渡さなきゃだね。
僕の新作でもVo参加してもらってる、茶太さんとNinaも参加してる。

「見栄っ張りの歌」いいよー。
細かい仕掛けが盛り沢山。たけど全体的にざっくりした質感で仕上がってるから、
聴いてて神経質にならない感じで僕は好き。

何より気になったのが・・・
参加してるVoさん、僕、みんな好き。
takezouさん? う~ん、趣味が被るなぁ。困ったなぁ。


次はだれだー!


pupa_bn200_40.gif


2011.05.09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

yhcuhvteyqn@gmail.com

Inutile de dire que les chaussures de luxe comme la Chaussures Louboutin Femme Plat Mocassins sont, vous ne les manquerez pas en cet été chaud. Ces Chaussures Louboutin Femme Plat Mocassins sont détenues par de nombreuses célébrités et les jeunes filles de la note dans les chaussures. Ils sont les chaussures de luxe presque chaque femme veut posséder dans leur vie.
christian louboutin pas cher http://www.regime-bio.eu/wp-feed.php

2014-08-20 水 07:33:31 | URL | christian louboutin pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad