スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

M3まとめ。

だらだらブログ更新してないで、分かりやすくまとめましょう。はい。

というわけで、M3はこんな感じ!


■場所
スペースNo.「D-15a」 Bassy

■売るもの
『音楽ピューパとやさしい時間』(新作)          \1,500
『ワンダー・フルワールド』(旧作)            \1,500
『M3特典CD/インストヴォージョン』(限定50枚ぐらい)   無料


そうそう、重要なお知らせをひとつ。
釣り銭を用意し忘れた・・・だって休日だってしらなかったんだもん。
さーせんでした! ここはどうかひとつぴったりで。


本日のおまけ。・・・そんなコーナーあったっけ?

「夕日」のPV のようなもの






pupa_bn200_40.gif




2011.04.30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

bassyさん久しぶり。

あしたM3ですね、頑張ってくださいね。

新作試聴を聴きました。最初は「bassyさんが戻ってきた!」と叫んだが、改めて考えると、戻ってきたではなく、新たなbassyさんが来たという感じです。

昔の曲では生バイオリンが入ってたが、生の管楽器は初めてだよね。

いいです。新しい一歩を踏み出したよね。

あと、失礼かもしれないが、曲を聴いてるときは時々頭の中で自アレンジとかが浮かんでくる。たとえば、「変わり行く世界のために」はピアノとストリングスカルテットのアコースティック曲にアレンジしてみたとか。

bassyさんはどう思うかな。

ではでは。

2011-04-30 土 18:23:21 | URL | amamoe #- [ 編集 ]

おー、叫んだか。嬉しいねぇ。その時々でいろいろ興味は変わるけど、根本的な部分は変わっとらん気がするよ。それまで変わったらおしめぇだ。

「変わりゆく~」は、納得のいってる数少ない曲のひとつなんだ。だから今のところはあれでいい。

ピアノは湿った感じになるからねぇ、あの曲はドライな方が好み。う~ん、オルガンとかだったらアリかな。

それにしても日本語上手くなりましたね。

ではでは。

2011-05-01 日 22:45:52 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

M3お疲れ様でした!

知り合いの留学生にCDを入手してもらいました、あと特典もゲットしましたと聞いて。

実はもうフィル貰って聴き始めた(汗

失礼なコメントに返していただいてありがとうございます、あと褒め言葉もw、うれしいです。

ピアノは湿った感じになる、ですか。ストリングスカルテットはドライな感じが出るかもね。オルガンか、これもいいね!

新曲はとてもよかったよ。「フル」より私の好みに近いと思います。インストの曲はみんなすばらしいです。bassyさんのいうとおり、新しい感覚が出てきましたが、どこかで確かに「bassyさんだ!」の感じも(笑)

ボーカル曲もすごくいいです。静かな曲は割りと多いですねー、やっば私の好みです(笑)いつもいい音楽を作って、本当にありがとうございました。bassyさんの曲で人生の一部が変わったって時々思いますよ。

あ、実は私もこっそり作曲とかやり始めたけど、受験が終わったら録ってみます。よかったら聴いてください

長文&いろいろ失礼なこと言ってすみません。

ではでは。

2011-05-02 月 21:59:00 | URL | amamoe #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


