

--.--.-- | スポンサー広告

どこでも買えると思うなよー!

僕のCDを買いたいのだけれども、どうも買いにくいらしい。

なんで?

扱ってる店がオタクな感じだからさぁ。

う~ん、たまに言われるのよね。

確かにそうだ。通販ページだって、まぁアレな感だし。
ましてやお店に行くなんて、一般人にとってはこれはかなり勇気が
いるんじゃないのか。だからもっと買いやすい所で売って欲しいらしい。

うん。まったくその通り。

最近じゃCDなんてお店に行かなくてもAmazonでクリックすればさぁ、
だいだい買えちゃうし。



しかーし!! 僕は思うのだよ!
こんな時代だからこそ専門店でしか買えないCDがあってもいいじゃんかー!
こういうアングラな感じも今のところ結構気に入ってるんだ。
どこでも買えると思うなよー!

だからお店の皆さんがんばって売って下さい。
そろそろ次の作品も出来るからよろしくね。



・・・そのうち返品されて来たらAmazonに置いてもらうさ。



                          だから返品して来ないでね。

2011.04.08 | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

オタクっぽい店、ですか・・・
でも僕は関係ないと思いますがね。

「売っているお店がただそういう店だった」だけで、内容を求めているからそういうの、僕は気にしませんよ。返品なんて絶対にするわけない!

2011-04-08 金 00:55:13 | URL | テレニン #- [ 編集 ]

はじめまして。いつもヘビロテさせていただいてまおりす。
僕のように専門店通ってた(←!)っからこそbassyさんを見つけられた方々もきっと多いんじゃないかなあ…と思いました。

2011-04-09 土 01:02:44 | URL | chronyo #- [ 編集 ]

まおりすってorz

2011-04-09 土 01:03:39 | URL | chronyo #- [ 編集 ]

そうそう、大事なのは中身ね。そのためにがんばってんだ。

chronyoさんどうもお初ですー。見つけてくれてありがとうー!

2011-04-09 土 06:01:38 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

あきばおーのおかげで思いもよらない素敵な音楽に出会うことが何回もあったよ。こういうお店なくしちゃいけない。うん。新しいアルバム楽しみです!

2011-04-23 土 19:26:43 | URL | 三崎 #- [ 編集 ]

ばおーさんは良いお店です!

2011-04-25 月 23:59:58 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


