超怖いんですけど。

2011.03.11 | コメント(8) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

お陰でバイト早上がりでした(´Д`)

2011-03-11 金 18:31:03 | URL | とー #- [ 編集 ]

お陰でバイト早上がりでした(´Д`)

阪神大震災の時は3時間後に最大の揺れが来たらしいのでお気をつけて(´Д`)

2011-03-11 金 18:31:25 | URL | とー #- [ 編集 ]

bassyさん生存確認、よかったです。

2011-03-11 金 21:17:24 | URL | #- [ 編集 ]

なんかさぁ、平衡感覚おかしくなるね。

2011-03-11 金 21:28:25 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

今生きてゆくんだ!を聞いてます...

2011-03-12 土 01:10:54 | URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-12 土 03:05:21 | | # [ 編集 ]

bassyさん、みなさんも大丈夫でよかったです。
関東の僕も被災ということになるのですが、今回は尋常じゃないですね。
それでもみなさんが無事であったことがなによりです。

2011-03-12 土 10:37:26 | URL | テレニン #- [ 編集 ]

時間が経って、あらためて重大さが分かってくるね。とりあえず節電でもしよ。

http://prayforjapan.jp/tweet.html

2011-03-13 日 19:37:30 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad