

--.--.-- | スポンサー広告

2009/06/20

ミックス作業をしてるとダメになります・・・人として。
レコーディングの場合は人と会ったり、決められた時間があったりして
それで、生活のリズムが保たれるけど、一人で黙々とミックス作業をしてると
もうグチャグチャ。格好もボロボロ。

だから今回は意識的にちゃんとした生活をおくるよう心がけてます。
音楽の神は、健全な生活と健全な精神に宿ると信じてます。
生活の規則正しい音楽家を目指してます。

24時就寝→6時起床→部屋掃除→シャワー→朝食→コーヒー&一服
→ただひたすら作業

最近はこのサイクルにも慣れて来た感じです。
なんて健全な生活なんだと思っていたら、ケーブルテレビ止められてた。
あとちょっとネットも止められる所だった・・・危ない危ない。
公共料金とかの支払いが苦手です。
根本的に何かに集中すると他の事が手につかなくなります。


2009.06.20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

音楽家は大変そうだね。

2009-06-20 土 16:32:52 | URL | 天萌星 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


