

--.--.-- | スポンサー広告

M3お疲れさまでした!!

遅ればせながら皆さん、M3お疲れさまでした!!
売り場までお越しいただき、
沢山の差し入れやお手紙、お声がけ、ありがとうございます。
普段はリスナーの方々と接する機会がないのでとても嬉しかったです。

予想外だっのは、LBBの続編を期待していただいている方が沢山(少なくとも3名以上)
いらしたので、嬉しいような、でも予定はないのでちょっと申し訳ないような。。。
なにか面白い構想を思いついたらやりたいと思います。

にゃーろんずの新譜「月曜日はどどど」いかがでしょうか?
せっかく結成したユニットなので、
僕としては何か目指すコンセプトとか、テーマとか、
そういうジャンルの指標になりえるものを掲げようと一度は考えてのだけど、
きっと決めてもすぐに飽きてしまうし、というか正直思いつかなかったので、
ノーコンセプトでスタート。

だからあんまりこだわりとかないのだけど、ひとつだけあるとすれば、
メロディでわくわく出来るものを作りたいと思いました。
アレンジとかジャンルは、その時々の気分でやりたいものをやっていければ、
それでいいかなぁと。その時々の季節や気分で着る服は変えるような、
そういう自由な部分を残しつつ、
僕の仕事はメロディだけちゃんと考えること。


私生活で、ほぼほぼ初対面の人と音楽やってるみたいな話になって、
"どういう音楽やってるの?"みたいな話になるとなんだか困る。。。
自分のやってる音楽のジャンルがよく分からないので、
だからなるべく音楽の話はしない。
chikaさんのように初対面で "好きなアーティストはベートーヴェンです!"
とか言っちゃう方がそれ以上会話が広がらなくていいのかも。
ベートーヴェンについて僕は多分1分も話せない。

・・・閑話休題

まずは10曲、やりたい事をやれて無事リリース出来たので僕としては満足です。
そして皆さんの反応も良ければより満足です・・・が、
いつもと違うことをやるとなかなかそういうわけにも行かないと思うので、
いばらの道も覚悟しつつ、次は夏コミ(当落未定)目指して頑張ります!





2017.05.08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad


