素敵な迷作

M3出ます。

新作はchikaさんとのユニット"にゃーろんず"のアルバムです。

アルバムを作るという行為は仕事と違って、何かテーマがあるわけでもなく、
特に制約もなく、自由に作れば良いわけで、なんなら間に合わなくて、
それはそれで誰かに怒られるわけでもないので、だから僕としては特にテーマも
決めず、行き当たりばったりで、そのため迷走を重ねて、
とりあえず無理矢理着地して、フィニッシュみたいな、、、

そんな感じで半年間制作して来ました。

そして完成した素敵な迷作。「月曜日はどどど」です。

一言で上手く言えないので、いつもより曲数多いです。
自分で言うのもなんですが、音楽作ったりするようになって、
それを誰かに聴いてもらえるようになって、
飽き易いわけではないのだけど、方向性に節操が無いというか、
その時々でつくる音楽もバラバラで、なので、
それでも今まで聴き続けてもらえてることにとても感謝してます。

そしてまた今回こういうよく分かんない作品が生まれて、
だから聴いてもらえるのか正直ちょっと心配なのですが、
やりたい事をやりたかったので、しょうがないのです。

欠陥のある人間の作る音楽なので、完璧な音楽なんて作れないし、
時間が無ければ手も抜くし、ズルもするし、
ただそういうことを言い訳にはしたくないので、
それも含めてこれが僕の今できる全部です。と言えるもの。
そういう作品にはなったかと思います。

よろしくどうぞ。


4/30 東京流通センター  第2展示場 1F かー06b Bassy


BACH002_jake.jpg


2017.04.22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad