M3ありがとうございました!  2016秋

ツイッターも始めましたが、やはり長文になるとブログの方が便利です。

M3、お越し下さりありがとうございました、そしてお疲れさまでした!
お手紙やメールなど、感想いただきとても励みになります。


僕はただ曲作ったりすることが好きで楽しくて、
それを聴いてもらえる人が少しずつ増えて、しかもお金もいただけて、
とても嬉しいのですが、

感想なんていただけたりすると、
嬉しい気持ち半分となんだか申し訳ない気持ちもあったりして、
その辺の気持ちを処理するのにちょっと時間がかかります。

もしよろしければ返信先など一筆添えていただければ、個別に返信させて
いただきたいと思います。


そうそう、ツイッター初めてまだ数週間ではありますが、
お客さん来る度に、この人はフォローしてくれてる人なのかぁ、
だととたら、誰かなぁ? なんていちいち想像してしまうM3でした。
すいません。初心者なもんで。

ちなみの今回売り子で手伝ってくれたのは、Voのchikaちゃんです。
初参加ではありましたが、とても感動しておりました。
感想などいただけるととても喜びます。(初めてなので良い感想のみ希望)



そしてそして、冬コミ受かったおりました!! 今回も3日目(大晦日)です。
予定では、LBB2とか作りたい。あと"bassyとchika (仮)"名義でも何かしら
リリースしたい、それと冬コミ合わせでかれこれ1年ぐらい前から進行中の
企画もあったりするけど、間に合うのだろうか。。。

いろいろ考えるのは楽しいけれど、



今やるべきことは、仕事のリテイク。
ではでは、このへんで。。。。


bassy




2016.11.01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad