

--.--.-- | スポンサー広告

『本日ハ晴天カ?』其の4

BASH018_jake.jpg

皆さまM3お疲れさまでした! そしてありがとうございました!
やっぱり直接CD渡せるのって楽しいですね。
次は夏コミかな? まだ受かるか分かりませんが、、、
これからもどうぞよろしくお願いします!


ではでは、最後のヴォーカル紹介は・・・
M3終わってしまいましたが、予定どおり最後は、
メールの返信が遅い(あるいは返って来ない)ことで有名な茶太さんです!
あのbさんも、Kのt君も、いろいろ困ってるようです・・
僕は最近は気にしないことにしました。返事がないのは問題ない証拠ということで。
皆さんけっして真似しないで下さい。

ではあらためてご紹介。
4曲目「天晴れ」の歌唱担当は、同人界の至宝こと茶太さんです!!
僕のCD を聴いて下さってる方のほとんどは、彼女の事はご存知だと思うので、
あらためてご紹介もどうかとは思いますが。。。

もう10年以上、度々ご一緒させてもらってます。
最近では"癒し系ヴォーカリスト"なんて形容される事もあるようですが、
僕の中での茶太さんは今も昔も、
全身に負のオーラを纏った永遠の引きこもり系ヴォーカリストです。
だから今作のような底抜けに明るいポップソングを歌ってもらっても、
そこには拭いきれない負のオーラがベタベタ付着して、独自の茶太ワールドが
完成するのです。

ただそれは、見えない人には決して見えない、聞こえない人には決して聞こえない、
暗号のようなものでもあって、場合によってはただの無害なポップソングにもなり
得るのだけど、僕の音楽を聴いてくれてる方たちは、きっとその暗号を
共有出来る人たちなんだと思います。

そういう人たちに支えられて、そして巻き込んで、僕は茶太さんに
歌ってもらう曲をこれからも作っていこうかと思います。


というわけで、最後4曲目は茶太さんでした。



2016.04.24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad


