fc2ブログ

2016

2016.jpg


あけましておめでとうございます!

そしてあらためてC89ありがとうございました!


委託にも関わらず沢山の方に立ち寄っていただき感謝です。
差し入れいろいろありがとうございます!
いつももらってばかりで申し訳ないので次回からは
千葉の落花生を持って行こうかと思います。

「新しい現代ポップスB」に関してはこの先イベントでの頒布予定は
ございませんので、今後は同人ショップの方をご利用いただたら幸いです。

去年は、力石さん・セリユさん・茶太さんとCDごとにタッグを組ませて
もらって、ミニアルバム的な感じでCDを出すことが出来たのですが、
今年は是非ともアルバムクラスのCDをそろそろ作りたいと思ってます。

去年と比べると今年は、漠然とではあるけれど、やってみたいことが
いくつかあって、どれだけ実現できるか分からないけれど、
やっぱり歌声に触発されてイメージが湧いてくる事が最近は多いので、
そういう意味ではヴォーカリストの方に感謝しつつ、その中でもどうやって
自分の世界観みたいなものを表現してもらえるか、そういうバランスが上手く
いくといいなぁと思います。

そんでヴォーカリストに伝えるための言葉を、自分でもうちょっと語彙力を増やして
もっと的確に伝えられるようにがんばりたいと思います。




話は変わりまして、ちょこっとお知らせを。
僕が出演するわけではないのですが、
力石好乃さんがバンドを引き連れてライブをやりますよ!
bassy名義での楽曲も演ってもらえるらしいので! 皆さん是非!!


↓   ↓   ↓   ↓   ↓

■タイトル:Wonder Wonder!!!
■出演: 力石好乃 / secondrate / Jamtett / ∞Z / ROP

■日程:2016年2月20日(土)
■時間:OPEN 17:00 START 17:30

■会場:渋谷LOOP ANNEX
東京都渋谷区宇田川町14-14コーノビルB1
http://www.live-loop.com/

■チケット:
<前売>¥2,600
<当日>¥3,100
※入場時にドリンク代が別途必要となります。

【 LOOP WEB予約 】
※ 先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。
※入場順につきまして:先着順となります。
※ LOOP WEBよりご予約頂いた方には7日以内に返信メールをお送りします。
※こちらからの確認(メール・電話)のご連絡をもってご予約成立と致します。
電話番号・メールアドレスは正確にご記入ください。

※携帯からメールの場合、ドメイン指定に sld-inc.com を追加していただくか[推奨]、
ドメイン指定を解除してくださいます様お願い申し上げます。
http://www.live-loop.com/reservationA/index.html





詳しくは力石さんのブログをどうぞ!




ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします!


bassy



2016.01.06 | コメント(7) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »