

--.--.-- | スポンサー広告

M3に参加します! (追記あり)

10/25(日)に開催される、音系・メディアミックス[M3]に参加します。 

東京流通センター  第二展示場 1F あ-11b Bassy  にて。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
※追記 (10/24)

イベント頒布タイトル

・f/d (新譜・委託)・・・¥1000
・刹那ムジカ・・・¥1000
・ソラは飛べない・・・¥1000
・夜明けのピアノムシ・・・¥2000
・ワンダー・フルワールド・・・¥1500
・音楽ピューパとやさしい世界・・・¥1500

上記以外のタイトルも若干数待ち込む予定でおります。
スペースの都合上陳列は致しませんので、直接お声がけ下さいませ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


2作品ほど参加しておりますので、ご報告を!

「f/d」力石好乃

プロデュースっていうと、なんか偉ぶっててアレですが、
他にちょうどいい表現が見当たらないので、一応プロデュースってことで、
僕の作品でも度々お世話になっております、力石好乃さんの記念すべき
ファーストミニアルバムのサウンドプロデュースをさせて頂きました!

アルバム用の書き下ろしだったり、カヴァーだったり、
もちろん本人の作曲もあります。

本人による紹介PVになります。
僕は紹介動画を勧めたのだけど、自分がとても不細工で世に出してはいけないとの
理由の断られたので、声だけです。

こちらは、Bassy(あ-11b)にて、1000円にて委託頒布致します。
本人も売り子で参加予定です。






そしてもうひと作品

「ユメギワの街へ」感傷ベクトル×bassy

夏コミに際のちょっとした立ち話が早くも M3で実現致しました!
いやいや、社交辞令で流れず良かったです。
感傷ベクトルさんとのコラボレート作品になります。

特に特別な制約はなくて、好きなようにやってくれればそれでいい、
とのことだったので、本当に楽しく制作させて頂きました!

囁一さんのちょっと憂いのある歌声をイメージしながら、
出来る限りオケはクールで淡々とした方が良いと思いました。
それに、春川三咲さんの描く物語が重なって
素敵なコラボレート作品に仕上がったかと思います。

こちらは、え-23ab 「感傷ベクトル」 にて800円で頒布予定。





というわけで、2作品どちらもどうぞよろしくお願いします!!



2015.10.21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad


