

--.--.-- | スポンサー広告

今年は・・・

bussymikan.jpg


3才までオオカミに育てられたんです!というイラストレーター(女性)と知り合って、
次作のアルバムのジャケットの相談をしてる。。。という今年の初夢。

恐らく正夢にはならないと思います。


C87、皆さん足を運んでいただきありがとうございました!
いつもよりもちょっと値段高めで申し訳ないと思いつつ、
手に取っていただき本当に感謝です。

なんだか今回はとってもあったかいコミケで(3日目は)、
とても過ごしやすかったですね。
ちなみに、普段は孤独なbassyブースに花を添えて下さったのは、
ヴォーカリストの力石さんでした。売り子さんがいるといろいろ助かります。
次回はちゃんとコスブレしてくるようにお願いしようかと思います。


既にショップでの委託販売の方も始まってますので、
イベントに来られなかった方は是非そちらもご利用くださいませ。




無事にベストアルバムをリリース出来て、
思ってた以上に達成感がありまして、
それはとても良いことなのだけど、なんていうか、、、
今までみたいな"次こそは!!"的な意欲があまり出てこないというか、
燃え尽きたーとか、全然そんなんじゃないんだけども、
作りたい意欲はとてもあるんだけども、
ちょっと次のステップが重いなぁって感じ?

今までは、けもの道程度ではあるけれど、なんとなく進みたい道があったりして、
そこをいろいろ寄り道しながらも進んで来たような気がするんだけども、
今はうまく道が見当たらないというか、、、


でも、いろいろ迷走するかもしれませんが、
逆にそのくらいの方が面白いんじゃないかとも思ったりしてます。


どんな一年になるかまったく分かりませんが、
今年もどうぞよろしくお願い致します!!



FOV3








2015.01.03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad


