

--.--.-- | スポンサー広告

冬に向けて

M3お疲れさまでした!!
足を運んで下さった皆さんどうもありがとうございました!!


新作の無いイベントはとても退屈なものなので、
急遽フライヤーだけ用意してみましたけど、
やっばりちゃんとCD作って参加したいもんですね。

ソロで活動し始めてそろそろ5年ぐらい経ちますが、
気付けば結構な曲数が溜まってきて、そろそろ一旦整理してみたいと思いまして、
次の作品はそういう今までの曲を集めて、再度調整し直して、
なんかそういうの作りたいなと思ってます。
いわゆるベスト盤的な。

今までシングルとアルバムの境目が曖昧なもんで、
ベストというよりも自選お気に入り曲集的な感じになるかと思いますけど。
新曲も何曲か加えてみたりして、
あと未発表の曲も何曲かあるのでそういうのも形で出来ればいい。


今回の頒布フライヤーでダウンロード出来る曲は、
そんな感じでリメイクを施してみました。
ソロ活動最初期のとてもスキな1曲です。
お待ちの方は是非聴いてみて下さいませ!
お待ちでない方は、次のCDで収録予定ですので!


こういうブラッシュアップ作業って、なんだか作り手のエゴのような気もして、
ちょっと恐縮な部分もあるんですけど、
僕は活動ライブをしてないから、作った時点で、曲が完成してしまって、
CDだとそのままで、曲が成長しないじゃないですか。。。
だから過去に作った曲をここらで一旦成長させてみたいなと思いました。
自分がどれだけ前に進めているのかということでもあるんですけど。


まずは、冬コミに受かる事を祈ってます。


DSCN2572_convert_20141027142834.jpg



2014.10.27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad


