

--.--.-- | スポンサー広告

「青春サラバイ」全曲視聴公開中

思ってた以上に認知されてなかったようなので、あらためてもう一度。


サークル名は「Bassy」です。

コンボーザー名は「bassy」です。


いちおう大文字と小文字で区別してるんです。
イベントとか、ショップ委託する際にどうしてもサークル名が必要だったもので、
形式上サークル名を付けました。
知ってる人の方が少ないバッシートリビアでした。



さてさて、新作特設ベージにて、全曲視聴公開しました!
今回は4名のボーカリストの方々にご協力頂きました。
千葉の辺境までご足労いただき感謝です!


深水さんには、今回初めて歌っていただいたのですが、
普段ご自身ですべてやられる方で、なおかつとっても変態的なトラックメイキング
をされる方だったので、歌だけ頼むのって失礼じゃないかなぁ、
と思っていたのですが、快く引き受けてくださって感謝です。
普段の音楽性から、絶対に変な人に違いないという潜入感があったのですが、
僕が作ったデモを渡してから、
その曲の核みたいなものを捉えるのがとても早いというか、
作り手の目線と歌い手の目線の両方で、
その曲を解釈することが出来るんじゃないかと
僕は思っているのだけども、
そういう人ってなかなか希有な存在なんじゃないかと思いました。


益々ご活躍のAnnabelさん、僕の作品の方では久々に参加して頂きました!
僕の中でのAnnabel像は確固としたものがあって、
最近そのイメージは益々揺るぎないものになっているのだけども、
caracolとか聴くと、
いろんなAnnabel像があり過ぎてわけが分からなくなってしまうのですが、
それがまた良かったりして、だけど君はそういう子じゃないんだー!
みたいな、こじらせたファンのような感情が湧いてきて、自分でも気持ち悪いのだ。
がしかし、自分の信じたものを追求しようと思う所存です!


そんなAnnabelさんとは真逆のイメージの茶太さん、
僕の中での彼女のイメージは、、、無・無・無・・・まるで空洞です。
すべてを飲み込むブラックホールのような、あるいは底なし沼のような、
だからいろんなものを投げ込みたくなるのです。
そして未だに底がどこだかわからない。。。


聞き覚えのない名前、たえかわアキさん。
それもそのはず、あの人が改名してバージョンアップしました。
僕は一応止めたんですけど、本人がどうしてもって言うもんで、、、
いつか最終形体になるんじゃないかしら。
いろんな歌い方ができる方ですが、今回みたいにストレートに歌ってもらうと、
とっても不器用な感じになって、なんだか素敵なんですね。
そもそも僕の曲ってそういう不器用な感じの方が似合うんですね。


以上、歌の紹介でした。




発売まで間もなくですが、なんか特典作りたいって話。
間に合うメドがついて来たのでちゃんと告知してもいいんじゃないかと。

というわけで、
コミケ会場限定ですが、2014年版卓上カレンダーを頒布しようかと考えております。
歴代CDジャケットから6点のイラストをチョイスして、
カレンダー用にデザインしました。

まだ手元にないけど、だいだいこんなイメージ。
201401.jpg

会場でCDを購入して下さった方に無料頒布いたします!
ただ数に限りがあるので、なくなり次第の終了となりますのでご了承くださいませ!

2013.12.31 (火)
コミックマーケット85 東京ビックサイト 『西地区 いー23a Bassy』



それと、ショップ委託の方も予約が始まっております。
12/31には店頭にも並ぶんじゃないかと思います。
イベント来られない方はそちらもご利用くださいませ!!

メロンブックス
とらのあな
あきばお〜こく





ではでは。


FOV3






2013.12.27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad


