C83参加情報

今回も冬コミ無事当選していますので、新作持って大晦日に行きますよー。

公式サイトの方にもまとめましたが、こちらでも一応。
旧譜も一通り用意して行きますんで、
店舗で購入困難なタイトルなどはこの機会にどうぞ。
ちなみに"燐光と〜"はお陰さまで残り僅かとなっております。


12/31(月)『西地区 くー28b Bassy』@東京ビッグサイト


EVENT RELEASE
・新譜『ロッキン・ラッキン・グッドバイ』¥1,000
・旧譜『ワールド・ワイド・ボクシステム』¥1,000
・旧譜「七丸ブック」¥1,000
・旧譜「ピアノムシが孵ったら」¥1,500
・旧譜「燐光とその他 2+1」¥1,000
・旧譜「音楽ピューパとやさしい世界」¥1,500
・旧譜「ワンダー・フルワールド」¥1,500


ショップ委託の方も早ければ同日に店舗に並ぶかもしれません。
いつも通り3店舗。こちらも皆さんよろしくどうぞ。

とらのあな  
メロンブックス
おきぱお~こく



そうそう、新作とは関係無いけど、ちとお知らせ。
NinaちゃんがU-streamライヴをやるよー。
「黄昏トム・ソーヤー」も歌ってくれるって。

詳しくはtakezouさんのところまで。
【配信予定日時】 2013年1月2日 15時 開始予定
Ustアドレス「くらげのげ

おー、なんか映っとる。


ではでは、皆さん良いお年を〜。


image.gif





2012.12.29 | コメント(23) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad