

--.--.-- | スポンサー広告

M3お疲れさんでした。

そういえば新譜無しでイベント出るの初めてだったんで、
なんかね、CDとかおみやげとか、いろいろ頂いちゃて、
だけど渡せるもんないしなぁ〜ってなって、
どうも恐縮でした。。。

今度はちゃんと作って参加したいな。
恩返しは次の作品で。


ボクの中ではワンダーの缶バッジデザインが一番お気に入りだったんだけど、
ピアノムシさんが一番最初に全部巣立っていきました。
結局100円でね。残ったら切ないしと思って。あと沢山買ってくれた人にもサービス。
各種20個限定だからね。大切にしてね。


ひとりで売り子で暇かなぁ、って思ってたけど、
いろんな人が立ち寄ってくれて楽しかったから。




よし。冬コミ受かるといいな。


DSCN1578_convert_20121029160716.jpg


2012.10.29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad


