

--.--.-- | スポンサー広告

C81出ます。

やばい、ヤバイ、すっかり告知した気になっていたけど、
イベントの事とかまったく書いてなかった(汗)


え~、、、今さらですが、
コミックマーケット81に参加しますー。

ブースは、12/31 西地区 "い"ブロック-06a ですー。

新譜とか、旧作とか、ひととおり用意して行きます。



今回のイベント特典は、、、

前回そこそこ好評だったオルゴールアレンジCDをまたやってみようかなぁ。
祝・3作目を記念しまして、"ワンダー"と"ピューパ"から数曲づつセレクトしてね。

100枚ぐらいは用意できるかな。
できれば200枚ぐらい用意したいけど、あれ、結構しんどいんだ。



pm_bn_200_40.gif





2011.12.26 | コメント(8) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad


