

--.--.-- | スポンサー広告

初雪

年明け最初の曲は・・・
某コンペ用の曲を作ってました。どうもコンペって苦手だなぁ。
まぁ、宝くじを買うようなもんさ。運が良ければ当たるもんさ。

そんなんでいろいろバタバタしてて、正月ムードもない頃に帰省。
兄家族がみんな風邪を引いてて、僕ももらっちまったよ。
鼻がズルズルでなかなか集中できないなぁ。

実家の老犬。名前は・・・・ なんだっけ?
背中に奇麗なハートマークがあってね。
それを撮りたいんだけど、空気の読めないヤツ。
知らない人が来てもまったく吠えない。
でもエサ上げる人がくると吠える仕様。

dog.gif


さてさて、今回はちゃんとM3申し込んだよー。
受かりますように!
新作制作中だよー。

では。


2011.01.17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad


